renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

かまってほしい、かまってほしくない?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝から陽射しが眩しいくらいお天気でした

 

その証拠が

 

 

f:id:renkunno:20200202135521j:image

ま・まぶしすぎだワン

 

目が細〜くなってます

起き抜けのせいもあります二度寝の、ですが)

 

 

 

 

 

せっかくの絶好のお散歩日和❣️ のはずが‥

 

💤

 

💤💤 

 

💤💤💤

 

 

連日のお散歩で疲れたんでしょうか

 

 

夕方まで1人お昼寝。

 

 

あーぁ😩

 

 

つまんなーい

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200202213736j:image

 

夕方ノソノソと起きたのは4時をまわっていました

 

それまでも何回か声はかけたんですが

1人で眠りたい時もあるって、構ってほしくない時もあるって・・『嫌われる飼い主』にならない為に我慢したんです

えらいでしょー🤣

って自慢するほどの事でもないんですが

 

 

 


f:id:renkunno:20200202213807j:image

僕もたまには1人で眠りたい時もあるんだワン

 

そうなの❔

 

それじゃぁいつもうっとおしがられてるのかなぁ❔

 

永遠に疑問です

 

 

 

 

 

調子が悪い訳ではないと思います

 

だって、たっぷり充電したんでしょぅ

 

夜はこのとおり💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200202213757g:image

ダッシュ💨 

 

 

 



f:id:renkunno:20200202225153j:image

構ってやるのもちゅかれるワン

 

🙄ホンネはどうなんでしょぅ



疑問です🙄