renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつになったら・・

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎日毎日、新型コロナウイルスの感染者が増えていくニュースばっかり💦

 

知らない間にどんどん近づいてきてる❔

 

こ、怖い💧

 

感染したくなーい❗️

 

二次感染も三次感染も‥ もしかしたらもっと⁉️

 

不安が募ります😰

 

 

 

お散歩に行く公園も、土日は大きい公園は避けて‥ 人気の少ない公園へ行きます

 

でもー、実は近所のアウトレットに行きたい😅 と思っているんですが‥ 春節の時期は普段以上に中国人観光客が多いので行けません💧

必ず感染する訳ではないとはわかっちゃぁいますが、可能性がゼロではないのでしばらく行けません

 

あーぁ、あーぁ です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200127224814j:image

我慢しろワン

 

 

あーぁ、いつになったら気兼ねなくオデカケができるんでしょぅ🥺