renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ママのさけび

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

どうもお腹がユルメの症状が続いています💧

昨日の朝❔も3時前にヒィィーンコール

 

前日の事もあるので

😳イキナリ目覚めて速攻お外へ連れ出しました

間に合いました✌️

良かったぁ〜

流石に2日連続のうん◯まみれはこたえますから💦

 

なんで?でしょぅ

どうも原因がわかりません

 

とりあえず食欲は全く落ちないので

あんまり心配はしていないのですが

 

 

 

f:id:renkunno:20191127144030j:image

朝のオコボレマチ

 

 

 

f:id:renkunno:20191127144104j:image

オコボレゲット後

 

 

 

 

お昼には珍しくウロウロ🐾🐾していたので

お家廻りのお散歩もしました

 

 

 

f:id:renkunno:20191127153250j:image

いつもと特にかわりません

 

 

 

f:id:renkunno:20191127152404j:image

くぅぅー💤💤💤

 

 

相変わらず1人でお昼寝してしまったので

 

 

 

f:id:renkunno:20191127152349j:image

ちょっと川の字?で横になってみました

 

 

そしたら

 

なんて寝息の可愛い😍こと❣️

 

ついついうっとり聞き入ってしまい

 

💤

 

ウトウトお昼寝してしまいました💦

 

 

 

目が覚めてから慌てて💦 ホットカーペットの注文をしました

しまった😰

 

ユルユルが早くなおってほしいから

オヤツも少なめ

 

 

😩あー早くお腹の調子がなおってほしぃー‼️

 

 

連日『ムンクのさけび』を再現しつつあるのでした💧