renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

うさぎ跳び

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝の最低気温がヒトケタになりました

 

我が家にもコタツが出現❕

あ〜 コタツでウトウト😴できる日も

遠くない気がします

 

れん君はまだ日差しがあると

ハァハァ💦する事もありますが

ヌクヌクとヒーターの前でお昼寝できる日も

そう遠くはないでしょぅ☺️

 

 

 

 

いつも、お昼寝顔ばっかりなので

 

先日の夜の歯磨き後の体重測定の模様⁉️です

 

 

 

 

抱っこで一緒に体重測定なんですが

 

必ず逃亡💨してみます

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191102211900g:image

速く❗️速く❗️

この手前に体重計があります

 

 

 

彼は体重測定の後のミルク🥛を催促してるんですが

 

これぞうさぎ跳び‼️です

 

こんな姿をみるとついつい嬉しくなって

何回も体重計の前で待ってしまうのでした

 

 

ふふっ💕

1人でほくそ笑んでしまいます

飼い主の特権でーす