renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

またぁ? いいお天気なのにぃ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日の朝、パン🥪が焼けた頃

匂いにつられて起き出してきました

 

その前に何度か声はかけたんですが

無視💤無視💤💤💤

と寝ていたくせに・・・

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191105140834j:image

お布団と共に 🐾のそ 🐾のそ

マブチイワン

 

 

 


f:id:renkunno:20191105140840j:image

この良い匂いはどこだワン

テーブルを見つめている?

前の日の残り物の生姜焼きにつられたようです

さすが!肉❕

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191105141430j:image

クレクレモード

 

 

あ、でも人間のゴハンの途中ではあげませんよ

 

ちゃんと待ってもらいます

 

だって、彼は朝1番にゴハンは食べているんですから

 

それは、我が家のルールです

 

あ、でもついつい早食いしてしまいますけど

早くオヤツをあげたいもので💧

 

 

 

 

でもねー、

 

あげたらあげたで

 

終わりかワン?

 

 

 

終わったら

 

ちゃっかり何度目かの朝寝に入ってしまうんですよねぇ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191105140846j:image

 

あーあ。

 

 

 

で、結局、お昼散歩にも行けなかったのでした💧