renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

成功しました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ふふふっ☺️

昨日はやっと⁉️念願叶ってお昼散歩🐾🐾

行ってきましたぁ〜

 

 

 

って、朝はまた今日もダメかぁ😩状態だったんですが

 

 


f:id:renkunno:20191106141752j:image

 

この寝顔見てると起こせないんですよねぇ💧

 

 

 

と、ところが

 

意外にもお昼過ぎに起きてきたので

 

ダッシュで車に乗り込みました✌️

正確には『連れ込みました』

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191106141737j:image

 

近所の亀島山公園なんですけど、ね

 

 

 


f:id:renkunno:20191106141801j:image

 

着いてしまえば

 

歩き始めます🐾🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20191106141821j:image

 

途中後ろ足がもつれてしまって

抱っこも何回かしたんですが

 

抱っこする度に

 

オロセーワン💢

 

 

 


f:id:renkunno:20191106141811j:image

 

で、ヒィヒィ言いながらも

20分位でしょうか

 

抱っこ&お散歩🐾🐾してきました

 

 

 


f:id:renkunno:20191106141744j:image

 

日向は暑く感じる位ですが、そのぶん日陰は

ヒンヤリ気持ちが良かったです

 

5キロ抱っこの坂道は結構足腰にきそうでした💧

飼い主は腕と腰を鍛えねば💦

 

 

 

 

 

で、

 

楽しかった?

 

 

 

f:id:renkunno:20191106143053j:image

くぅぅ💤

 

 

帰って着替えた後は・・ この寝顔❣️

 

どんな夢をみてるんでしょぅ

1度でいいから覗いてみたい‼️

あー、叶わない夢💧ですねぇ