renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩。。。。。

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日、1週間ぶり⁉️にお散歩に行ってきました

 

多分桜は満開🌸だろう。。

 

と、予想通り❕ 満開でした😊

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200403145421j:image

ついてきてあげたワン

ご褒美がいるワン

 

 


f:id:renkunno:20200403145435j:image

えへへ❣️

 

いつも行く公園はお山になっていて、普段は駐車場周りだけしか歩かないんですが、久しぶりに上がってみました

半分は自分で🐾 半分は抱っこ👣 です

坂道の抱っこは結構腕にきます😅

 

 

 


f:id:renkunno:20200403145506j:image

サクラ❔ 美味しいのか❔

 

 


f:id:renkunno:20200403145448j:image

ココ、久々だワン

 

 


f:id:renkunno:20200403145458j:image

コテッ💦

 

まあ、たまにはこけます💦

 

 

それでも

 

 


f:id:renkunno:20200403145523j:image

おかわりがいるワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200403145441j:image

早くだすワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200403145427j:image

まだかワン💥

 

最近はスマホを持っていても関係なくドンドン近づいてきてしまいます💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200403145516j:image

ないなら帰る🐾🐾

 

 

どんだけ食いしん坊なんでしょう😨

 

 

仕方がないので全部あげてしまいました

1日の5個までのボーロ。。

 

それでもたいらげた後は

 

 


f:id:renkunno:20200403145413j:image

あるならいーのだワン

 

 

 

最近のお散歩は、アイコンタクトの練習どころか、おやつチェックに必至になっています

 

ま、それも楽しみのひとつなのでいいのですが‥

 

楽しめてるんだろうか。。

 

🙄自問自答の繰り返しです

 

無理に歩かせている❔ 拷問❔

いやいや、歩けるうちは少しでも自分の足で歩いていないと歩けなくなる💧

おやつで釣ってるだけ❔

食欲はあるから食べるのは楽しいはず❕

 

答えはでません💧

 

 

 

 

 

 

ただ、お散歩から帰ってきてからの彼は

 

 

 

f:id:renkunno:20200403151816j:image

至福の時間❣️ ←思い込み❔

 

 

 

また行こうねぇ〜 

 

多分楽しかったんだろぅ。。

と思いたいです

ただ、もし夢を見ているとしたら‥ サクラではなくオヤツ、だと思います🤣

 

 

ちょっと曇っていたので、桜は写真映えしていませんが、丁度見頃✨です

蕾もちょっと残っているし、チラチラ花びらも舞う事もあって綺麗でした

 

きっと今週末が中国地方の見頃時期なんだと感じました

 

もし、またお昼に起きてきたら・・ 散ってしまう前にまた行きたいなぁ〜