renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また心配が

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ここの所、オヤツの貰いが少なくて、だから❔❕ か、朝の人間のゴハンタイムに無反応気味なれん君です

 

 


f:id:renkunno:20191208093754j:image

この匂いは僕んじゃないワン

とでも言っているかの如くお鼻をズボッとお布団に入れています

 

 

 

 

お昼過ぎになっても起きてこなかったんですが

周りでゴソゴソしていたら

 

 

 


f:id:renkunno:20191208150657j:image

珍しく起きてきたので、お天気も良かったので

連れ出しました😊

 

 

 

昨日は日曜日だったので

人の少なめな近所の公園へGO🚗

 

 

 

f:id:renkunno:20191208164159j:image

🐾🐾 🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20191208164205j:image

 

トータル10分… てところでしょうか

 

昨日は後ろ足からの崩れ込みが何回もあったので

途中で 抱っこしての強制送還 になりました

 

まぁ、そんな日もあります

 

本人はいたって歩きたそうなんですが

この状態ならお家で歩こぅ❗️ 

 

これ、飼い主の勝手な判断です💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191208164913j:image

えーん💧 えーん💧

 

ビックリ‼️

涙が垂れていました

 

 

思わずティッシュでぬぐって

どーしたん? どーしたん?

 

 

この後ネットで色々調べてみたんですが

目の病気❓❓

かもしれないんですが

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191208164906j:image

くぅぅぅー💤💤💤

 

気がついたら横でお昼寝してました

 

痛そうではないんですが

たまに涙目にはなるんですが

こんなにタレた事はないような・・・

 

外にでてゴミでも入ったのかも?

 

 

うん◯の具合が良くなったら

今度は目⁉️

あー、心配することばっかりじゃー😩

 

 

心配はつきません💧