renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日は、

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はあれから

 

起こそうと色々してみました

 

 

オヤツ散歩行こぅ〜

 

お散歩行こうよぉ〜

 

ねぇ〜 ねぇ〜 行こうよぉ〜

 

 

寝ぼけて転んでも可愛そうなので、肉球をモミモミ

鼻の頭あたりをコシコシ、ナデナデ、ちょっぴりわちゃわちゃ

 

そして

 

その結果が

 

どーなったか・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200402135403j:image

すぅぅー💤💤💤

 

 

どおも逆効果だったようで💦

なんともとおった鼻息すぅーすぅー。。 で、寝入ってしまいました

 

 

あーあ💧

 

 

起こそうと企んだのがあだになってしまい

爆睡してしまったのです

 

どなたか上手な起こし方を知ってたら教えて下さい

 

どおも、寝かしつけをしてしまったようです😥

 

2、3時間、色々やってたんですけど、ねぇ。。

 

 

 

 

 

 

そして、夜になって

 

明日は一緒にお散歩行こうねぇー

 

 

f:id:renkunno:20200402210407j:image

・・ 明日、考えるワン

 

 

 

さてさて、リベンジが叶うのはいつになるでしょぅ😢