renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

さてさて、どーなるかなぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

一昨晩は、お昼寝し過ぎて⁉️ 寝つかれませんでした💧

ここんところ、お昼寝大魔王になっているから❔

 

 

お昼は声をかけても

無視無視〜💤💤💤

だったんですが・・・

 

時刻は11時を過ぎた頃・・・

 

お風呂から上がってみるとリビングで徘徊か❔

 

と思ったら

 

 

 

f:id:renkunno:20200327230737j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20200327230741j:image

何かを訴えているんでしょうか❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200327231243j:image

こういう時、なんで日本語喋らない⁉️ と思うのは私だけ❔❔ 

絶対喋れるはず‼️と思い込んでいるのも私だけ❔❔❔

 

 

 


f:id:renkunno:20200327231455j:image

なんでわからないのかワン❔❔

と、きっと思っているんだろうなぁ😥

 

 

 

結局12時前に寝室に戻って、電気を消した後

30分位モゾモゾしてから眠りにつきました

 

 

日中の運動不足が原因か? と思って、昼間にお散歩に連れ出そうと企んでいたんですが

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200328121650j:image

すぅぅー

 

 

こんな顔してすぅーすぅぅー寝息を聞いていたら

昨日もお散歩にいけませんでした

 

あーぁ😩

 

 

とりあえずチャンスを逃さないように、その時を待つのみ・・ と待ち構えていたんですが、そのうちに雨が降り始めてしまって断念💧

 

時折

 

 

f:id:renkunno:20200328170750j:image

起きるか❔❕とみせかけといてからの

 

 


f:id:renkunno:20200328170732j:image

ねるワン

 

 


f:id:renkunno:20200328170737j:image

ぐぐぐぅー

 

そして

 


f:id:renkunno:20200328170719j:image

こっち向こーっと

 

 


f:id:renkunno:20200328170726j:image

やっぱりこっちにしよーかなー

 

 


f:id:renkunno:20200328170743j:image

ここだなワン

 

 

 

こんな調子で過ごしてしまいました💦

 

 

なので、案の定昨晩も

 

 

 

f:id:renkunno:20200328231126j:image

何してるかワン❔

お風呂上がりの足マッサージよぉ😅

 

 


f:id:renkunno:20200328231131j:image

ウロウロ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200328231137j:image

戸締まりチェックでしょうか?

 

 


f:id:renkunno:20200328231121j:image

パパを探してるん❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200328231333j:image

やっぱり喋ってくれんと、わからーん😩

 

 

 

今日は関東では桜満開🌸の中、雪が降っているそうで・・😳信じられーん

 

うちの近所では晴れ間もチラホラ🌤

 

 

外出自粛ムード全開になっていますが‥

昼間に人の少なめな公園へ

 

行けたらいーなー🙄

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200329100845j:image

さてさて、今日はどーするんでしょぅねぇ