renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

二食昼寝付

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から曇り空で『寒っ』『冷えるぅ』

の連発でした

普段ならお昼間はリビングに差し込んでくる陽射しで

ポカポカしてて、動いていたら暖房なんていらないかも❔❕

とさえ感じられるのに。。

 

太陽☀️ってホントにすごいわぁー

今更かよぉ。。 でした

 

 

 

そんな訳で

どんな訳だよぉ?

 

 

f:id:renkunno:20191211130545j:image

・・・

 

また今日も起きないのぉー?

 

 

 


f:id:renkunno:20191211130604j:image

ムクッ

 

あ、お散歩行く?

 



 


f:id:renkunno:20191211130559j:image

遠慮しとくワン💤

 

 

 

と言う訳で

リビングに強制移動しまして

 

 

でも、やっぱり

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191211130538j:image

寝る時間なのだワン

 

えー⁉️

 

お昼だよー

 

お昼だから

 

お昼寝だワン

 

 

f:id:renkunno:20191211155459j:image

 

そ、そ、そうでした

 

お昼に寝るからお昼寝💦

 

ごもっとも

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191211165831j:image

お昼は長いよ、どーこまでもー

(線路は長いーよー、どーこまでもー)

 

 

あ、夕方にはちゃんと起きてきました

ゴハンマチの時間は落ち着きません

 

お散歩がなかった分、

ドアの手前を何周も何周も🐾🐾

そんなに歩いてたら余計オナカすいちゃうよぉ

って位、歩き回っていました

 

このゴハン前の無駄な歩き❔が結構な運動量なんだろうなぁ

と気がついた昨日でした🙄