renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あれから1年です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日、こんなメールが届きました

 

 

f:id:renkunno:20200328132025p:image

 

そう❗️ このブログを始めたのは1年前、1年続きました‼️

始めた頃はアクセス解析なんてグラフ📊はただの表であって棒ゼロでした

読者さんなんて‥ そんなん無理無理💧

 

自己満足の日記でしかありませんでした

 

まぁ、それでも

れん君をアップするのが楽しくて💦

れん君の写真を撮るのも楽しくて💦

なんだかんだで続ける事が出来ました

これまでには・・ 毎日楽しみにしていたブロガーさんが辞めちゃって💧がっかりした事も幾度となくありましたが

気になってるワンちゃん猫ちゃんを毎日チェック出来ているブログもあり、勉強させて頂くブログもあり、ほっこりさせて頂くブログもあり、馬鹿笑いさせて頂くブログもあり‥ で続けてこれました

皆様本当にありがとうございます😊

 

で、自分は進歩したか❓ というと、そんなん無理無理😅

 

やっぱりただのネット日記にしかなりましぇん

 

ま、こんなブログでも気休めにして頂けたら幸いです

ここ、ちょっとだけ謙虚気味に💧

 

だってね、本音はもっともーっとれん君を見てほしい❗️

こんな可愛いこがいるんだもん、れん君を知ってー‼️



 

 

f:id:renkunno:20200328134532j:image

僕はそっとしといてほしいワン

いえいえ、こらからもバシバシ写真を撮ってアップするよぉー😆

 

 

 

で、今日はせっかくの記念日でお散歩にでも❔

と、思っているのですが

 

 

f:id:renkunno:20200328143659j:image

 

あんまり気持ち良さそうなんで、やっぱり起こせない💧

ま、自粛ムードバリバリですからね、お家で見惚れる事にします

 

 

いつまで続けられるかはわかりませんが、今後もれん君共々よろしくお願いします

🙇‍♀️