renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あーあ、でした

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝からはてなブログが開かなくて

『あーあ』の連続でした

 

何回電源を切っても🔌切っても

再起動したらいいんじゃない❔としても

ダメでした

 

いつもiPhoneで何かしらしているので

もぉ不便で不便で。。。

 

夕方、アップデートの情報をみつけてやっとみえるようになりました

気付くの遅すぎるんだよぉって💦

 

 

 

 

日中は、そういう訳で

寝室のエアコンのお掃除にせいをだすはめになりました

あーあ

 

れん君はもちろんお昼寝にせいをだしていました

 

 

 

f:id:renkunno:20191203155452j:image

ネルネルワン💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20191203155458j:image

ブゥゥー💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20191203155443j:image

ブヒブヒ❔❔

 

 

 

f:id:renkunno:20191207215138j:image

なんか、とられたかも。。

 

 

 

はい、たまーにブヒブヒするブーなショットも

たまらなく可愛い😍と見惚れてしまいます

(相変わらずの親バカです)

 

本人(本犬)は不本意かもしれません💦

 

 

 

 

すっかり寒くなってしまいましたね

昨日は1日中ファンヒーターをつけていました

それでも暑くはなかったです

 

やっとオナカの調子が戻ったれん君ですが

まだまだオヤツが通常には戻せていません

 

徐々に、少ーしづつ戻していけたらいーなー

 

ね⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20191203214318j:image

僕はすぐにでも大丈夫だワン