renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なにしてくれるんだ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220804105625j:image

目が怖いよ

 

これだけ見たら、酷い飼い主って思われますよね

私でもそう思います

でも、でもなんですよ

こうなる前があるんです

 


f:id:renkunno:20220804105628j:image

またぁー

 


f:id:renkunno:20220804105621j:image

ガーガちゃんになりたいの?

 


f:id:renkunno:20220804105617j:image

ダメだって!

 


f:id:renkunno:20220804105613j:image

怒られてもやめないワン

 

 

この後、テーブルの上のティッシュを咥えて逃げまくったんです

ティッシュは多分お腹の中で消化できません

腸につまるかもしれません

 

で、速攻私に捕まってお口の中チェックをされるハメにあっていたのです

何度同じメにあってもティッシュは好き?で時々咥えてしまうんです

うっかり置いていたのも悪かったんですが、2種類の目薬をさす時差のタイミングでもう一回使う予定だったんですよねぇ もったいない

 

 

それにしても、もぉーなにしてくれるんだ!です

 

 

パパ曰く

大きくなったら二足歩行出来ると思ってるんじゃ 

らしいんですが、ヘルニアになったらどーしてくれるんよ!なんです

後ろ足だけで立たないでほしいものです