renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

亀島山公園でお散歩

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

南アフリカ🇿🇦W杯優勝🏆

おめでとうございます㊗️

スゴイ❗️本当スゴイ‼️強い‼️

こんな強いチームと日本が戦えたんだと思い返すと

日本も本当に強かった❣️

改めて感動しなおしてしまいました

 

ラグビー🏉ありがとう❗️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191102201529j:image

僕、よくわからんワン

れん君は興味ゼロです💧

 

 

 

 

昨日はお昼過ぎに起きてきたので

久々、近所の亀島山公園へお散歩🐾🐾に行きました

 

と言っても、車で行ったんですけど😝

 

 

もちろん、れん君はお散歩🐾🐾しました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191102142249j:image

久しぶりぃ〜🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20191102142300j:image

桜の木です

春は満開で綺麗でした

 

 

 


f:id:renkunno:20191102142310j:image

でへへ💚

 

たまに後ろ足コテっとしながらも

テコテコ歩けました🐾🐾

 

 

ま、10分といったところでしょうか

 

 

 

さすがにこの時期はお花見客はいないので

静かなものです

 

お陰でれん君とボチボチ散歩ものんびり出来ました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191102164101j:image

フゥゥ💤💤💤

 

 

運動した後はぐっすりお昼寝を満喫していました

 

 

お疲れ様❣️