renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日もダメな飼い主

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は蒸し暑かった上に私がガスを使っていて、昼間にハァハァ言っていたれん君ですが

 

 

f:id:renkunno:20200719143725j:image

ハァハァハァ ボクをコロスキカ⁉️

 

 

 

あの後、室温も下げ、クーラーの風量もあげました

最初からしとけって😒 ダメな飼い主です💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200719143731j:image

フゥゥ イキカエッタワン

 

 

やっぱり暑すぎたんですね

この後爆睡お昼寝モードに入ってしまいました

 

 

その証拠が

 

 

f:id:renkunno:20200719152128j:image

f:id:renkunno:20200719152116j:image

 

目がつぶれようと、顔がひきつろうと『ソンナノカンケイナイ』で眠り込んでいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200719163704j:image

コノクライ コノクライ

結構冷え冷えです

 

 

 

f:id:renkunno:20200719163709j:image

 

れん君が超快適になった代わりに、私のトイレの回数が増えました😅

もちろん、暑かったお詫びに夕方までヒエヒエキィーンのリビングでした

 

 

すっかり元気に❔お昼寝出来たもので、夜ごはん後のデザートタイムも元気モリモリです

 

 

 

f:id:renkunno:20200720045720j:image

スペシャルれん君ビーム⚡️⚡️⚡️

タツの下からの見上げるビームは強烈です

 

タツの上には

 

f:id:renkunno:20200720103200j:image

まぁまぁな桃がスタンバっていたんです

 

 


f:id:renkunno:20200720102433j:image

見上げる行為❣️ これに弱いんですよねぇ😅

 

 

毎回おまけしてしまうダメ飼い主なのでした💧