renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

三連休始まりましたね

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

11月1日はお犬様の日❗️ という事で

BSで【24時間犬映画だワン】 という

ワンちゃん映画スペシャルをしていました

合計10作品です

 

もちろん、24時間、テレビの前につきっきり❕

は無理なので録画しましたぁ〜✌️

 

まずは1作品目

犬と私の10の約束』 

💧💧💧うぅー😭

涙が溢れてきました

 

 

私、同じ映画でも何回でもみえます

同じシーンで涙が溢れてきて‥滝になっていきます

わかっていても、です

 

 

これからほぼ毎日、れん君の寝顔を横目に

映画鑑賞の予定です

 

 

 

 

 

 

 

あ、珍しく昨日はお昼過ぎにお散歩したので

 

れん君様のかわいぃ影の公開です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191101125558j:image

ね、かわいぃでしょぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20191101125607j:image

お天気が良かったので、影もクッキリ✨

 

 

 


お散歩してると顔は見えませんが

影も可愛ぃ😍といつもみとれているので。

 

 

親バカ満載ですが

お犬様の日ですから、

ヨシ にしといて下さい



 

 

今日から三連休ですね

久々に晴天続きになりそうです

皆さん、良い休日を❣️