renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

桜はミナイワン

 

こんにちわ 

性懲りも無くお花見スポットを探し求めて

お散歩コースを選んでいるれん君ママです

 

 

確か、あそこの公園の桜が散った後でも

咲いていた所があったよなぁʕ•ᴥ•ʔ

去年の記憶を辿って・・・

 

 

咲いてる咲いてる(*'▽'*)

 

f:id:renkunno:20230404165512j:image

小さな川の両岸に咲き誇っていました

 

 

f:id:renkunno:20230404165612j:image

マダカヨォー 

後部座席で待ちきれず吠えて催促していたワンです

 

 

着いた着いた

 

 

と、お散歩しかけたらイキナリ!

 


f:id:renkunno:20230404143659j:image

f:id:renkunno:20230404143703j:image

ワンワン!ワンワンワン!!

 

よく見ると木の影に猫が居たんです

シッポ振り切ってアピールしていました

よっぽど遊びたかったんでしょうね

もちろん、猫ちゃんが逃げ出してくれたので

その後から歩き始めました

 

と言っても桜を見ていたのは私だけ

彼の視線はヒト!ヒト!ヒト!

沢山のヒトに声をかけてもらえて

それはそれは喜んでいました

 

と、撮りましょうか?

なんて声をかけて下さった方がいて

れん君とのツーショットを撮って頂きました

 

f:id:renkunno:20230404170649j:image

ばっちり寝てました(笑) ありがとうございます

 

 

れん君からってどんな風に見えているんだろう

そんな風に感じて撮ってみたのがコチラ

 

f:id:renkunno:20230404171250j:image

背後から

 


f:id:renkunno:20230404171247j:image

前から

 


f:id:renkunno:20230404171415j:image
多分地面目線なれん君

 

 

f:id:renkunno:20230404190633j:image

絶対草しか見ていないれん君

 

 

f:id:renkunno:20230404213613j:image

楽しんでるんでヨシとしておきましょう

 

 

このあと場所を移動して

もうひとつ公園へ行きました

 

f:id:renkunno:20230404213803j:image

オスワリでオスワリポーズ?出来たワンです

 

 

すっかり散ってもまだまだ写真映えしてると

思いません?

 

 

明日から雨らしいので

今日も写真スポットを求めてお散歩行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg