renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒いんです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

またまた寒くなってしまって

なかなか朝がお布団から抜け出せません

 

意を決して(大袈裟)

なんとか起きようとお布団をはねたら

ノビノビっとしていたれん君です

 

f:id:renkunno:20240226134315j:image

 

じゃぁ朝の可愛い写真でも

 

と思っていたのに

いきなり外に注意がいってしまったワンです

 


f:id:renkunno:20240226134132j:image

音センサーが敏感に発動

 


f:id:renkunno:20240226134143j:image

ワンワンワン!

 

朝から窓の外に向かって吠えまくってしまいました

外をみても誰も通ってはいませんでしたけど(^^;

 

彼にしか聞こえない音がきっと聞こえたんでしょう

 

 

リビングに移動したらヒトリサッサと日向ぼっこに興じていました


f:id:renkunno:20240226134140j:image

ずるいんだから(-_-)

 

 

ついこの前、春の陽気でポカポカだったのに

やっぱり2月はまだ寒いですね

 


f:id:renkunno:20240226134136j:image

 

彼の体勢で気温の違いを感じてしまいます

 

 

そしてお散歩もやっぱり寒くて

だから?か、ダッシュの多くなるれん君なのでした

 

f:id:renkunno:20240226155112j:image

f:id:renkunno:20240226155108j:image

 

あー、早く温かくなってぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ