renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

クンクンだらけ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ブロック注射を打って、すっかり腰の痛みが引きました

多分半年くらいは裕に過ごせるんじゃないかなぁ

段々痛みが出てくる(ぶり返してくる)のは想像出来ますが

とりあえず今、この瞬間、痛くないのがすごく快適です

サボり気味だった足上げの腹筋とかをして

少しでも筋肉をつけられたら‥ 

痛みが出てこなかったらそれに越したことはないんですが

そうそう上手くはいきそうにありません(*´-`)

 

 

一日お散歩出来なかったのとお留守番でダブルパンチだったれん君は

昨日は朝から早々にお布団から抜け出してました

 


f:id:renkunno:20240313165521j:image

オキルデス

 


f:id:renkunno:20240313165514j:image

ネムイケド、ネ

 

 

いつもより早いタイミングで起きたので

どんだけお散歩する気満々なんだろうと思っていましたが

 

そこはやっぱりれん君のお散歩´д` ;

 


f:id:renkunno:20240313165923j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240313170000j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240313165927j:image

それはそれは念入りに

 


f:id:renkunno:20240313165946j:image

隅から隅まで?

 


f:id:renkunno:20240313165942j:image

気の向くまま

 


f:id:renkunno:20240313165953j:image

脱線の連続で

 


f:id:renkunno:20240313165950j:image

ちっとも前に進みませんでした

 

 

すれ違った誰か?に気を取られては


f:id:renkunno:20240313165934j:image

ワンワンワン

 


f:id:renkunno:20240313170007j:image

私には見えないんですが(笑)

 

 

進んでは後戻り、そしてまた横道にそれる

 

何回も呼んでやっと戻って来たとみせて


f:id:renkunno:20240313165918j:image

ダーッシュ

 

この後は私を置いて先へ走って行ってました

 

ま、想定内です

なんでもありです

急に立ち止まるのもあり

座り込むのもあり

気になる人、モノ、ワンが居たらジーっと見つめています

 

昨日は道路向こうのお友達ワンがお家へ帰るタイミングをたまたま発見してしまい

帰ってきてほしなぁ

会いに来てほしいなぁ

戻ってこないのかなぁ

そんな思いの眼差しで遠くから見つめているれん君を

横で感じて待っていました

 

そんなこともあるんよ ちょっと遅かったんよ

れん君が脱線しないでサッサと歩いていたら

きっとすれ違えたんでしょうが、仕方ありません

 

 

きっとそんなお友達ワンの残り香を必死で嗅いでいるんでしょうね

 


f:id:renkunno:20240313170004j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240313165957j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240313165931j:image

クンクンクン

 



まぁ、満足するまでクンクン出来たのかどうかはわかりませんが

 

f:id:renkunno:20240313214125j:image

翌日のお天気も晴天って

 

当分雨予報はないのでご安心下さい

腰の痛みも和らいだので心ゆくまで付き合いますよ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ