renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の写真

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

見てやって下さい

昨日のれん君のこの嬉しそうな顔

 

f:id:renkunno:20240314163348j:image

ニコニコ

 


f:id:renkunno:20240314163359j:image

ご機嫌なワンでした

 

 

『初めまして』のトイプーちゃんと

なんとか挨拶出来てちょっとだけ遊んでもらいました

 

その後も追いかけて追いかけて

また遊んでもらえました

 


たまたまお散歩コースがダブってしまって

これ以上迷惑をかけても‥

と、途中から別のコースへ変化することにしたら

 

 

f:id:renkunno:20240314163913j:image

名残惜しそうに。

 

 

それでも

 

f:id:renkunno:20240314163356j:image

タノシカッタァー

 

 

 

この後、いつも挨拶も出来ないダックスちゃんに会えて

たまたま飼い主さんが別の方で

ちょっとだけ話が出来たら

その後をずいぶん長いこと追いかけていました

 

 

f:id:renkunno:20240314163921j:image

小さくなっていくダックスちゃん’s

 

何度も何度も脱線するから

 


f:id:renkunno:20240314165019j:image

f:id:renkunno:20240314165014j:image

どんどん小さくなっていきました

 

 

それでもずーっと追いかけてもいました

 

f:id:renkunno:20240314165232j:image

嬉しそうに

 

 

結局脱線してしまったからか

私たちの歩行速度が遅すぎたのか

いつの間にか見えなくなっていました

 

 

f:id:renkunno:20240314165350j:image

それでもこの笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

相手にされようがされまいがお構いなし

相当楽しかったようです

 

いつも振り向きざまでしかわかりませんが

昨日の満面の笑みは

後ろ姿を見てるだけでも伝わってくるものがありました

 

 

 

f:id:renkunno:20240314170300j:image

桜の花弁絨毯で

 

せっかく記念写真が上手く撮れたんですが

振り向きの笑顔の方が良かったかもσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ