renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ノコリモノ桜散歩

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は雨が降る前に!と思っていたのに

午前中から降り始めてしまい

ダメかもと諦めかけていたら

数時間やむ予報になっていたので

地面が乾いたタイミングでお散歩に連れ出しました

 

 

とりあえずまだ残っている桜ポイントへ

 

f:id:renkunno:20230405140300j:image

ずいぶん散っていました

 


f:id:renkunno:20230405140311j:image

新緑の葉っぱもちらほら見え始めていました

 


f:id:renkunno:20230405140319j:image

そんなの関係ねーなワンです

 

 

曇っていたのとお天気予報の悪さで

花見客はほとんど居らず

周りに気を使う事なく歩けました

ラッキー

 

 

そして翌日は確実に雨予報がでているから

と、もう1箇所公園へまわったら

ずいぶん散っていて、やっぱり花見客なし

 

 


f:id:renkunno:20230405144844j:image

f:id:renkunno:20230405144923j:image

がらーん 見頃は過ぎていました

 

 

でもれん君には石畳みに花びらが残っているので

散ってるなんて関係なーし

 


f:id:renkunno:20230405140308j:image

ワン☆

 

曇っていて気温も低め

歩いても走っても汗をかきませんでした

 


f:id:renkunno:20230405140252j:image

オスワリでポーズが出来たワン

 

 

ブレブレですが走ってるれん君です

 


f:id:renkunno:20230405152937j:image

f:id:renkunno:20230405152941j:image

もちろん並走しました(笑)

 

 

 

そしてもれなくこうなるのでした


f:id:renkunno:20230405140315j:image

コレぞ桜だワン

 

 

 

今日も雨予報でしたが

なんとなんと夕方までなんとか持ちそうなので

お散歩に行く予定です

さすが『晴れの国岡山』

 

 

桜、まだ残ってるかなぁʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg