renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

111 ワンワンわわーん

 

こんにちわ れん君ママです

 

今日から11月ですね

昨日、スマホの写真を整理していたら…

案の定、脱線しまくって💧

れん君かわいぃ〜😍

と、連発していました

 

 

で、去年の今頃の日向ぼっこがありました

 

 

     ⬇︎

 

 

 

f:id:renkunno:20191031132019j:image

お日様がまぶしそぅ

 

去年はもお、昼間は肌寒くて

ベランダで日向ぼっこしながらお昼寝していました

 

 

よね⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20191031155101j:image

そうだっけ❔

僕覚えてないワン

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191031204815j:image

そんなことより、僕はもうすぐゴハンなの!

ゴハンの時間は忘れません

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191031205113j:image

パパがやってきたぁ〜

 

 

 


f:id:renkunno:20191031204808j:image

僕の❗️

この時間オンリー❕でパパに張り付きます

 

 

 

食べる事は忘れません

ウチは結構何でも食べてくれます

 

時々、『食べなくなった』とか、

困っている飼い主さんがいますよね

食べてくれなくなったら心配で心配で仕方ないですよね

 

ま、人間も同じ物でも平気な人もいれば

毎日同じ物だと嫌になっちゃう人もいますもんね

 

病気が原因ではないのなら

お腹がすいたら、好きな物なら、

その内食べてくれると思います

 

 

美味しく食べてくれるとホント❗️嬉しいです😃

 

けど、食べるのが好きすぎて

オヤツがとまらなくなるのはちょっと。。

 

あげたくて、あげたくて、あげたくて・・・

我慢するのも結構辛いのです💧

 

 



寝てる時は平和です

 

 

f:id:renkunno:20191101120553j:image

 

 

 

さてさて、今日は11月1日❗️

ワンワンの日です

ウチは今年最後のお薬の日でもあります

 

オマケのオヤツ❣️

チキン🐓にしようかなぁ〜😍

 

 

 

ね⁉️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191101125007j:image

寝て待ちゅワン💤💤💤

 

 

 

 

 

 

 

そ、今日は好きにさせてあげる❤️

って、いつもの事でした💧