renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつでも◯◯◯まち

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

さて、いきなり問題でーす

 

れん君は何をしているんでしょうか❓

 

 

 

f:id:renkunno:20191021212313j:image

なんちゅう格好でしょぅ💧

 

 

 


f:id:renkunno:20191021212320j:image

ワンちゃんとは・・かけはなれてないか❔

羽があったら飛べるんじゃね❔

 

 

 

 

答えは、オヤツマチ でした

簡単でしたね💧

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 


f:id:renkunno:20191021212339j:image

オデカケした翌日は、翌々日も

お昼寝はロングバージョン💤

 

な為、夜が・・・

 

 

なかなか・・・

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191021212258j:image

まだ眠たくないワン

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191021212304j:image

まだまだ眠れないワン

 

 

普段ならお布団に入る時間でも

なにやらトコトコ🐾🐾

 

ま、いいんですけど。

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191021212332j:image

 

しばらく昼夜逆転⁉️生活になってしまいます

 

 

どこのお宅もこんななんでしょうか🙄

 

 

起きてるのはいいんですが、

彼にとっては

オヤツは?

何かないの?

何かあるでしょ?!

 

なんですね

なにぶん、食いしん坊なもので

寝るか、食べるか

二者択一状態なんですね💧

 

 

何もないとわかると

シブシブお布団に入っていって

 

 

 

f:id:renkunno:20191024132055j:image

 

カキカキ💢 イライラ💥

 

寝る前のベットメイクとはかなり違います

 

猛烈にカキカキしたら、また🐾🐾

 

どうも夜の寝つきが悪くなっています

 

 

かと言って、遊んでくれる訳でもありません

あーぁ、です

 

 

 

あ、ゴハンもオヤツもちゃんとあげてるんですよ

 

でも、もっと! なんだと思います

 

あー、ここが【飼い主の我慢】 

のしどころなんでしょうね