renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日のあーあ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の午後の事です

3時過ぎだったでしょうか

 

 

 

f:id:renkunno:20191015153035j:image

じーーーっとみつめられちゃいました

 

・・・

 

ごめんねぇー

 

実はママはチョコパイを1人で頬張っていました

 

この時期、やっとチョコレート関連のオヤツが

手がベトベトにならずに食べれるのよねぇ

 

でもね、でもね、

決してチョコの入っているオヤツは

れん君にはあげられません❗️

こぼさないよーに、そーっと、そーっと

食べていたんですが見つかってしまい

 

それは、それは、僕にはないのか?

れん君ビームをあびてしまいました

ちゅらいんですけど💦

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191015153619j:image

1人だけ? じゅるいワン

 

 

でも、これは絶対あげません

飼い主の責任です

 

 

ごめんねぇ。

 

 

この後、お布団にもどっていってしまいました

 

 

あーあ、でした

 

 

あーあ、だったワン