renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝日和

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

三連休最終日の昨日は

パパのお仕事の手伝いで・・・

 

れん君は朝からお留守番です😭

れん君よりママが寂しい😞

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191014203238j:image

行ってらぁ〜

 

 

 

既に出かけるときにはお昼寝態勢に入っていました

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191014203224j:image

朝は涼しかったんですが

サポートやら作業やら💦

500のペットボトルはスッカラカン

(2本も持って行ったんですが)

日中は動くとまだまだ暑かった

 

お陰で帰宅後、というか

帰宅直後から腰が💧

足も💧

腕も💧

つまりは全身か

 

湿布貼りまくりました

 

1番の問題は

れん君抱っこで2階から階段を降りること。

もちろん上がるのも、なんですが

腰にくるー❕ 

 

 

 


f:id:renkunno:20191014203230j:image

ゴロゴロしてたら

かまってくれないんか💢モードでフテネ❔しちゃいました

 

 

いや

 

 


f:id:renkunno:20191014203218j:image

涼しい秋の夜長を満喫中か⁉️

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191015132215j:image

お昼寝も快適❣️

 

 

 

このくらいの気温が

ずずずーーーっと続いたらいいのにねぇ