renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっとボヤいてみた

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

ちょっと涼しくなってきているんでしょぅか

 

クーラーの温度調節が🌀😵🌀

上手く出来ません

 

夜、冷やしすぎないように‥  で汗かきまくり💦

 

昼、冷やしすぎないように‥  それでもダルい💧

 

 

 

夏バテ❓ しちゃった❓

 

 

いやいや、ただの ダルダル だろぅ

という事にしておきたい

 

 

 

それにしてもダルぃ💧

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190824132622j:image

お昼寝が肝心だワン 💤💤💤

 

 

 

 

 

でしょぅ、でしょぅ

しっかりカラダを労ってあげないと❗️

若くないんだもんね

 

 

 

 

 

 

お昼寝から目覚めて・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20190824165145j:image

意外にお外も悪くないワン

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190824165135j:image

でも、お散歩する気にはなれんワン🐾

しばらく固まっていました

 

 

 

食欲も落ちちゃいますよねぇ

夏は食欲がガタ落ちになります🥵

 

 

 

あ、いえいえ❗️

れん君は モリモリ 夜も食べていました

 

 

食べれないのはママだけです😰

 

 

れん君の食欲がうらやましい。。

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190824233211j:image

夜もしっかりオヤツを狙っていました