renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

スタンバイ位置がかわりました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ある日の夜ごはん、カツカレーでした

カレーなのに‥

なぜかパパの横でスタンバイしていました

そして、気がついたら

 

 

f:id:renkunno:20200510184034j:image

私の方へ方向転換していました

 

 


f:id:renkunno:20200510184044j:image

ボクのはぁー❔

 

 


f:id:renkunno:20200510184029j:image

ボクのはぁー❔❔

 

 


f:id:renkunno:20200510184054j:image

肉❗️肉‼️

 

 


f:id:renkunno:20200510184039j:image

うるうるビーム⚡️⚡️⚡️

 

 


タツ布団がなくなって、最近はコタツの下❔中❔も自分のスペースと分かってしまったようで、気がつくと膝下に待ち構える様になってしまいました

我が家のコタツは足元を少し上げていて、れん君が通っても頭が当たらない高さになっているんです

 

 

どおしてこの高さにしたかはコチラ

   ⬇︎

脚上げ - renkunnoのブログrenkunno.hatenablog.com

 

 

 

 カレーは手抜きレトルト💦なのよ

 

レトルトだったものでお肉のおこぼれはなかったんですね

ずーっとずーっと見つめられてしまいました😥

 

あ、もちろんヒレカツのちびっとハシキレだけにはありつけたんですが

恐るべし臭覚❗️

 

おまけにサラダ用きゅうり🥒のカケラをあげましたが‥ スーパーで買ったきゅうりは普通です

ばーばの美味しいきゅうりが早く食べたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

初めてブログの貼り付けが出来ました

やったー😆 やったー‼️ と、ひとりほくそ笑んでいます

今までも何回か試みてはいたんですが、1度も上手くいかなかったんです

まだまだ、覚える❔勉強する事ばっかりです。