renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一年前を振返り、また泣かされる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日はてなさんから、こんなメールが来ました

 

f:id:renkunno:20220115221609j:image

 

まずは一年前のブログ3つ

 

renkunno.hatenablog.com

renkunno.hatenablog.com

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

 

そして2年前のもありました

 

renkunno.hatenablog.com

renkunno.hatenablog.com

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

あー、泣かされた 泣かされた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

懐かしい気持ちと、今はもお‥ とで胸がつまりそうになってしまいました

と同時に今がどんなにしあわせな時間なのかも痛感させられてしまいました

 

今は今で、ずーっとこのままではなく昨日になり、一昨日になり、一年前、二年前、過去になっていくんだなぁ 

なんて改めて考えたら怖いような寂しくなるような、切な過ぎて上手く言葉になりません

 

今は今だけなんですよね

 

今をもっともっと大切にしなきゃ!

 

十年後二十年後、何があるかわからない世の中で生きてるかどうかも誰にもわからないけど、もし生きていたらみんな10歳20歳、歳をとっているはず 当たり前だけど

もっともっと家族の絆が深まっているといいなぁ

 

 

今はまだシニアになるれん君を想像も出来ないけど

いつかはきっとやって来るその時まで

みんな健康でいたいなぁ

シニアにはならないでもいいけど

 

 

 

f:id:renkunno:20220116084133g:image

ウチのカーペットは既に寿命をむかえてる。

とりあえず落ち着いてくれぇー

 

 

笑って思い出話になる時が‥ いつか来るんでしょうか 今は考えられません

 

 

 

 

破壊王が切り裂いたレースのカーテン

 

f:id:renkunno:20220117104029j:image

コレで迷っていた買い替えを思い切れます

もう少し落ち着いたら、たら、ね(笑)