renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

甘々でしょうか?

 

こんにちわ

 

 

夜ゴロゴロしていた時の事です

 

れん君が捕獲されています

 

 

 

f:id:renkunno:20200510234605j:image

パパはご機嫌でわちゃわちゃし放題!

あーぁ、捕まってるわぁー😩

 

 


f:id:renkunno:20200510234611j:image

しばし固まっていました

 

 


f:id:renkunno:20200510234559j:image

見上げてもパパは気がつかないんですね

いえ、気がつかないフリをしてれん君をもて遊んでいました

 

 

この時、テーブルの上にはれん君のほしいものがあったんですね

でも、それは歯磨きの時までお預け。

 

歯磨きまでもて遊ばれたか❓

 

いえいえ、暫くしてからパパから逃げて行きました

ほっ。

 

 

 

 

そして、

 

その翌朝の事です

 

 

f:id:renkunno:20200512154103j:image

朝4時過ぎ位なので、薄暗いです

いつもは朝ごはん後は ヒィーンヒィン

と、口の中に詰まっているであろうごはんをとってくれとばかり私のトコロにやってくるんですが‥

この日は気がついたらパパポジションの座布団の上に居ました

 


f:id:renkunno:20200512154051j:image

ここでもいっかー状態だったようです

 


f:id:renkunno:20200512154057j:image

モゾモゾ、フキフキしていました

 


f:id:renkunno:20200512154045j:image

スッキリした頃、私がパチパチしているのに気がついてしまったようで

 


f:id:renkunno:20200512154040j:image

素晴らしい❔身のこなしで振り返って

 

 


f:id:renkunno:20200512154035j:image

スタコラサッサ💨 と逃げて行きました

 

 

もちろんパパには内緒です🤫

 

たまには、いいですよね😝

いつもれん君のミカタだけど

 

 

 

れん君は知ってるんです

パパが自分に甘々なのを

 

f:id:renkunno:20200512223539j:image

暑くなってきて終日窓全開の我が家ですが、夜涼しい風が入って冷えてきても、『窓を閉めよう』とは言いません もちろん言わせません

れん君に快適な温度は自分とは違うのを知っているからです

だからってヒートテックって‥ 暑過ぎじゃねー❕❔

 

 

 

かくいう私も

 

f:id:renkunno:20200512223747j:image

スリッパを奪われても、片足はスリッパなしでウロウロできます どんなウチなんだか

 

 

 

こんな2人と暮らすれん君は‥ 

こいつらおバカさんだワン

とでも思っているんでしょうか⁉️

 

 

甘々すぎ❓

それほどでもないですよねぇ⁉️

どこのお宅も同じだと思っています😅

 

 

昨日は犬の日だったらしいです

なーんも特別な事はしませんでした

だって知らなかったんですもん

ま、ほぼ365日、毎日愛犬の日ってことです😝