renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

おちつきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ご心配おかけしました

昨日は朝からまずまずの硬さが1回💩

そしてお昼は無しでした

 

 

 

f:id:renkunno:20191128105117j:image

朝寝(昼まで)の様子

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191128135116j:image

昼過ぎに起きたら、なんとなーくお誘い?モード

 

 

 

なので、公園にお散歩にも行きました🐾🐾

 

 

 

f:id:renkunno:20191128153244j:image

鳩さんが沢山いたんですが

 

 


f:id:renkunno:20191128135137j:image

興味ねーんだワン クンクン 🐾🐾

鳩には全く反応なし、見えてないだけかもしれませんが

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191128153349j:image

テクテクテク🐾🐾

 

結構風が強かったんですが

ビビる事もなく歩いていました

 

トータル10分ってとこでしょうか

200〜300メートル位です😅

 

よく?運動した後は

 

 

 

f:id:renkunno:20191128153433j:image

お昼寝するワン💤💤💤

 

 

運動した後のお昼寝は快眠ですね

 

 

そしてそして夜ご飯後は、しっかり立っていました💩

やったー!

 

 

これで全然大丈夫👌 という訳ではないと思いますが

とりあえず ホッとしました

 

 

 

f:id:renkunno:20191128211114j:image

そんな事、オープンにするなワン!

ばらした事バレてる😳

 

 

 

😅だってだって心配だったんだもん

ごめんねぇー