renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒くなってきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

すっかり朝晩冷え込むようになりました

せっかくお腹の調子も戻ったはずなんですが

・・・

夜中の1時前にヒィィーン攻撃にあいまして💧

お外散歩🐾🐾したれん君です

冷えると近くなるんだと思います

 

 

 

f:id:renkunno:20191129145306j:image

 

背中に太陽を背負ってポカポカ

 

 


f:id:renkunno:20191129145329j:image

昼頃、暑くなったのかおふとんからはずれてお昼寝💤💤💤

 

 

 

お昼におでん🍢を仕込んでいたんですが

丁度『後はしみまち』状態になった頃起きてきたんで

公園まで連れ出しました

 

 

 

f:id:renkunno:20191129152107j:image

🐾🐾🐾

 

風も弱くお散歩日和でした

 

昨日の歩行距離は300〜400メートル

横転1回💧

くずれこみ2回💧💧

まぁまぁ、ですね

 

 

 


f:id:renkunno:20191129145314j:image

帰ってからは恒例のお昼寝を満喫していました

 

 

 

もお12月が目の前ですね

お天気予報も【この冬1番】のフレーズが

度々聞こえてくるようになりました

 

我が家は石油ファンヒーターを愛用しているんですが

たまにエラーE11が表示されて運転が止まります

普通は灯油を入れている間は使用が勝手に止まるんですが

それが嫌で、センサー❔のところにシールを貼っています

たまにはがさないとエラーE11で止まるんです

ま、止まったらコンセントを入り切りして

騙し騙しの使用です😝

多分メーカーさん的にはこんな使用方法はダメなんでしょうが

寒い時に燃料がきれて補充している最中にヒーターが

止まるなんて、ありえないですよね

 

そんなことにならないように、途中できれないように

タンクの確認を怠らなかったらいいだけなんですが💧

 

 

皆さん、寒さ対策❗️気をつけましょう

 

パパ〜 灯油入れといてぇ〜