renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

しました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝から曇っていて、陽射しがないぶん寒い寒いとパパが連呼するので、ファンヒーターのスイッチを入れました

 

 

早速1番乗りしたのはもちろんこの方

 

 

 

f:id:renkunno:20201210140422j:image

フゥ

 


f:id:renkunno:20201210140357j:image

フゥゥ

 


f:id:renkunno:20201210140352j:image

ヤットダワン

 


f:id:renkunno:20201210140345j:image

ヌクヌク

 

 


f:id:renkunno:20201210140408j:image

スヤスヤ💤💤💤

 

 

はい、毎度の事ながら私の座布団を占領してしまいました

こうなったら暫くは動かないでしょう

 

 

 

それじゃぁ❗️ と、思い立って1番気が向かなかった換気扇のお掃除をしました

 

 

しました❗️

 

 

 

小1時間奮闘の結果がこちら

 

   ⬇︎

 


f:id:renkunno:20201210140427j:image

ピッカピカ❗️

beforeがあればもっと綺麗に見えるんですが、撮り忘れちゃいました

 

 

 

磨き上げました😁

換気扇の中も、外もです

やったー‼️

 

プロのお掃除屋さん程ではありませんが、まぁまぁ満足の仕上がりです

 

これで年末に寒い中、慌ててお掃除しなくてもよくなりました よかったぁー

 

 

 

 

さて、ヒィヒィ言いながらお掃除していた間、ヌクヌクとお昼寝していたこの方は

 

 


f:id:renkunno:20201210140402j:image

スゥゥー

 

ファンヒーターの前が暑くなったのか、場所をかえてお昼寝していました

 

 

 

換気扇の掃除が終わったのでなんだか気持ちが楽になりました

 

 

 

昨日の夜は唐揚げ😁

さっそくピカピカの換気扇をまわして油を散らしまくりました 気持ちよかったぁ〜😆

次のお掃除までにまたドロドロにしよーっと