renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日こそは

 

こんにちは 

昨日も、もおちょっと眠っていたいんですけど🥱な時間に起こされたれん君ママです

お犬様のご依頼ですからね、もちろん眠い目をこすりこすり起きさせて頂きましたよ

 

 

 

f:id:renkunno:20210117130947j:image

・・

 

れん君が起こしたんよぉー

 

 


f:id:renkunno:20210117130925j:image

エッ ナンノコトデショウ??

 

 


f:id:renkunno:20210117130936j:image

しらばっくれていますが、彼が起こしてくれたんです❕

 

 

なのに、ちゃっかり昼前から三度寝を始めていました

 


f:id:renkunno:20210117131032j:image


f:id:renkunno:20210117131024j:image

買い物前 

出かける寸前にファンヒーターはきってエアコンにきりかえました

 

 

帰ってみたら

 


f:id:renkunno:20210117130958j:image


f:id:renkunno:20210117131050j:image

ぬくぬくと


f:id:renkunno:20210117131017j:image


f:id:renkunno:20210117130942j:image

寛いでいらっしゃいました

 


f:id:renkunno:20210117131004j:image

この後日陰を求めて移動したので

 


f:id:renkunno:20210117130953j:image

オキマリ❗️

 

 

それでもまたまた移動して落としたので

 


f:id:renkunno:20210117131011j:image

再度オキマリ‼️

 

 

 

 

昨日は、【今日こそは】とお昼寝する気満々だったのでコタツにスタンバイしたら

 

 

 

f:id:renkunno:20210117163146j:image

ど真ん中を陣取られたので、隅っこに入れて頂きました ちょっとコーヒーをいれに行った隙の出来事でした

 

 


f:id:renkunno:20210117163140j:image

可愛い顔して先にお昼寝し始めていました

 

 

『かわぃぃー かわぃぃかわぃぃかわぃぃ』

気になってパチパチしまくってしまくって、ほんのちょっとだけ横に添い寝させてもらったのでした

これだからなかなかお昼寝できないのよねぇ🤣

 

 

そしてまた【今日こそは】と思いながら、思うだけで終わる日が過ぎていくのでした

ちゃんちゃん