renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨から始まった4月

 

こんにちわ れん君ママです

 

早いですねぇー

もお4月❗️4月ですよ‼️

 

年明けから、コロナコロナコロナ‥ 既に耳にタコが張り付きまくり、世間はタコ人間🐙 まるで地球がタコに侵略されているかの如く。。

共存共栄なんてあり得ません🙅‍♀️

 

それにしても、計画が💧 なーんにも立てられないのが辛いですよね

 

美容院に行くのさえ躊躇われて‥ 白髪が増えてきました

白髪染めに行きたーい❕❕

 

 

なので、お家で出来る事、片っ端から片付けてやる✊

 

とは思ってもなかなか気が乗らないと始められない片付け

 

ましてや、我が家にはれん君という誘惑が存在しているんです

 

え、いつも寝てるだけ⁉️ 確かに、確かにそうなんですが、その寝顔もまた誘惑の素なんです💧

見てるだけで癒されてまーす

 

 

 

そこで今日は、以前のお散歩🐾🐾ショットから

ちょっとだけ❔ いえいえ大サービスしちゃいます❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200320145259j:image

まずはれん君スマイル💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200320145254j:image

そして、れん君スマイル💓💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200320145248j:image

やっぱりれん君スマイル💓💓💓

 

 



f:id:renkunno:20200320145237j:image

どこまでもれん君スマイル💗💗💗

しつこいって💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200320145400j:image

あーぁ、下の歯の型が皮膚に・・💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200320145407j:image

それでも可愛いぃ❤️

ただの親バカだ❕って💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200320145345j:image

歯がなくっても可愛いぃ❤️❤️

歯があってもなくっても関係なーい

 

 

 

 

そして、しょーこりもなく

 

 

また別の日を。

 

 

 

f:id:renkunno:20200323130102j:image

ご機嫌なれん君スマイル💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200323130048j:image

スマイル❗️スマイル‼️

 




f:id:renkunno:20200323130108j:image

こっちまで嬉しくなるれん君スマーイル❣️

 

 

 

ちょっとiPhoneの写真のデータが増えてしまってきまして💦

パソコンに移行したからって

やっぱり消去するのが忍びなくってしていなかったら

データ容量が不足🖤なメールが入ってきたので

思い切ってiPhoneから削除しています

 

それでも

 

やっぱり

 

と、もったいないオバケ が登場してくるんです💧

 

とりあえずブログにアップして残しておかなきゃ❗️

 

皆さんどーしているんですか?

 

ちゃっちゃとデータ移行出来るもんなんですか?

 

容量を増やせば良いだけなんでしょうが‥

 

 

あー貧乏性のさがが。。

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200325134846j:image

ママの容量が悪いのだワン

おっしゃる通りでございますぅ😓

 

 

 

思い立ったは、いーんですが‥ 結局余計にオモチャを部屋中に広げまくってしまっている状態😢

写真って何回も何回も見ちゃうんですよねぇ

 

 

容量が悪い。まさに。

 

まぁ、これで1日過ごしてるんで😅 外出は控えられます

言い訳。良い訳。

 

 

 

そんな中、彼は

 

珍しく午前中からリビングでお昼寝を始めていたと思ったら

 

 

 

f:id:renkunno:20200401130935j:image

だめだなぁー

 

 

 


f:id:renkunno:20200401130941j:image

あきれるんだワン💤💤💤

 

 

 

1日雨予報☔️ 、結果、終日雨☔️ でした

 

 

 

そして、もおちょっとで写真が1000枚をきるくらいまで、減ったかな❔の頃

 

 

 

f:id:renkunno:20200401150943j:image

寝返る度にパチパチ

 

 

だめだ、こりゃ💦

 

 

最終的に1100枚程度になったので、妥協❔して終了です

1600枚を超えたら、また容量オーバーのお知らせメールがくるので、それまでに、また何とかしようと思います😅