renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日はね、

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日お散歩に出かけて疲れたんでしょうか❔

今日はこの通り

 

   ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200317133357j:image

お外は風が強いですが家の中はポカポカで、絶好のお昼寝日和なんでしょぅ

 

 

今日は起きてきそうにありません😢

 

 

ま、そういう日もあります

と、いつもいつも自分に言い聞かせて慰めています

 

 

 

 

 

そこで! 昨日のショット❕

 

 

まだ⁉️ 毎日のマッサージは続いているので成果が出始めているのかも❓

 

 

 

f:id:renkunno:20200317134009j:image

なかなか背中が真っ直ぐになってきてる⁉️

ここ最近撮った中で、なかなか良い姿勢です

 

 

 

そして、



f:id:renkunno:20200317134015j:image

後ろに見えるはD51

この公園にはD51が展示してあります

ちょっと小さすぎですね💦

 

 

 

 

ところで、今日3月17日はパパの誕生日です

もー、じじーなんでお祝いするほどの事もないんですが‥ 甘い物大好きな我が家ではケーキがオキマリです

と、ところが、近所のお菓子屋さんに買いに行ったらパパの大好きな苺ショートが売り切れていました😱

仕方がないので苺ののっている別のケーキにしました

パパごめんねぇー

 

 

 

今日はね、今日はね、

夜にいい事あるからね☺️

 

 

f:id:renkunno:20200317133351j:image

起きたら夜はケーキ🍰 ‥お裾分けしてあげるからね😊

 

 

 

誰の為のケーキか? そんなの決まってます 

れん君にお裾分けする為😝