renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

59

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はパパのお誕生日でした

 

 

🗣いくつになったんだっけー?

 

🦧えっとー、よんじゅうぅ・・・

 

🗣げー😑 サバ読みすぎじゃー! 来年還暦のくせにぃー!!

 

🦧59、かぁ😩

ちょっとゲンナリしていました

 

 

 

 

 

パパったら自覚がたりん!!

 

 

で、買えなかった苺ショートの代わりがこちら

 

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20200317210600j:image

ローソクはありません😅

 

 


f:id:renkunno:20200317210553j:image

パパは早速食べる気マンマン

 

 


f:id:renkunno:20200317210546j:image

さてさて‥

 

 

 

 

意外に美味しいっ❣️

 

 

と、2人でモグモグしている横で

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200317210610j:image

どーせ僕んじゃないんだぁ。。

諦めモードのれん君

 

 

 


f:id:renkunno:20200317210628j:image

クンクンクン 甘い匂いがするワン

僕をよんでくれないかなぁー💓

 

 

グイグイこない時の控えめなれん君ビーム🔸

これはこれで威力があるんです

 

 

人間の食べ物はあげません❗️

 

 

でもでも、記念日だから、ね🤫

 

 

 

 

 

 

 

あげないわけないじゃーん❗️

甘々な我が家💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200317210617j:image

えへへ❣️ うまうまだワン❣️

飼い主の責任の範囲(❔)でのお裾分けです

決してマネはしないで下さい

 

 

みんなでお祝い❣️ 我が家のルールなのでした