renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

❌三食昼寝付き ⭕️二食昼寝付き

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝ごはんを食べてから

ずーーーーーっとお昼寝していたれん君です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190916125443j:image

4時過ぎまで 眠り王子 でした

三食昼寝付き、いや二食昼寝付き です

 

 

 

 

やっと目覚めて

お外で用を足した後は・・・

 

 

 

 

お決まりのこの場所

 

f:id:renkunno:20190916175535j:image

このドアからやって来る❗️

このドアを開けてパパが入って来るのを待ちます

 

 

 

 

れん君〜 まだだよぉ〜

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190916175546j:image

僕、待ってるの

パパを待ってるのだワン

 

 

 

夜ごはんはパパ担当なんですが

まだまだスタンバイするには早過ぎです

 

 

 

時々🐾🐾トコトコ🐾🐾

歩き回りながら、延々パパ待ちです

 

 

f:id:renkunno:20190916175649j:image

もうすぐだワン💕

 

 

 

れん君がごはん待ちしている間は

ママは夜ごはんの支度💧

れん君のお裾分けは‥ お蕎麦にしようかなぁ。。

 

 

 

 

我が家は常にれん君ファースト

 

当のれん君は 美味しいものファースト❣️

次に美味しい人、の後について行きます

夜ごはんの前は、パパまっしぐら

よそ見なんてしません

ちょっと恨めしくなるくらい。。

 

 

 

でも、お裾分けタイムには

 

 

f:id:renkunno:20190917140204j:image

ママにれん君ビーム⚡️⚡️⚡️

 

 

れん君ビームには敵いません💧💧

 

 

で、二食昼寝付きプラスオヤツ付き となるのでした

 

 

 

なかなか良い御身分です

 

 

 

 

 

 

[http://愛犬用おやつ型サプリ【わんか~む】 :title]