renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

忠誠心

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝晩は随分と涼しくなってきましたねぇ

肌寒く感じる時もあって

なんだか、ホッとしてしまいます

 

 

カラダとお財布が悲鳴をあげるのも

(夏バテと電気料金です)

もお少しの辛抱だと感じられます

 

 

 

れん君からも その気配 を感じられる様になってきました

 

 

と、言うのも

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190917140927j:image

どことなく暑そうではないような・・

 

 

 


f:id:renkunno:20190917140933j:image

オデコはヒンヤリ でも

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190917143344j:image

茶色の座布団は暑いはず・・

 

 

 

あんまり冷え冷えでなくとも

安眠できるようになったようです

 

 

 

 

 

我が家では、夜ごはんの後は

決まって録画してあるテレビを観るのが恒例なんですが

最近連続モノが最終回をむかえたりして

ちょっと残念な想いになる時があります

 

で・・久し振りに、BS録画の

HACHI 約束の犬(吹替版)をみました

 

😭もー、涙なみだで💦💦💦

 

雪の中、待ちわびたご主人様と再開して

虹の橋をわたるハチ🐕

10年も毎日駅で改札から出て来る姿を待っていたんですよぉ

なんて健気💧

忠実過ぎるぅ💧

 

秋田犬の忠誠心のなせる技なんでしょぅ

 

犬種によって特徴が色々あるようで

秋田犬はボール遊びはしなくても

待つ のはご主人様の喜ぶ姿を見て自分もそう感じるからなんでしょぅ

ウルウル💧になります

 

でも、れん君は

そんな事しなくていいからね

 

暑い時はクーラーのきいた涼しい部屋で

寒い時は暖かい部屋で過ごしていいんだから、ね

 

 

あー、またまた親バカ度が増してきた💧

 

 

私は秋田犬の生まれ代りかも🙄

 

 

どこまでもおつかえします❤️