renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

【被害者だワン】 いえいえ、可愛い子の宿命です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日は ‥

多分 きっと‥

れん君が思ってる事? 

 

れん君の愚痴⁉️ 被害報告⁉️ です

 

 

 

f:id:renkunno:20190726133711j:image

 

ネェネェ 聞いてくれる?

昨日 パパに遊ばれた⚡️⚡️

 

 

 

 

ボクは寝る前に

パパとママに歯磨きをされるんだワン


f:id:renkunno:20190726133740j:image

 

歯磨きの前は必ずオヤチュ❣️ がもらえるんだワン

 

 

 

パパがだっこしてくれて

パパからオヤチュをもらうんだワン

 

 

それからママにオテ してあげたら

またオヤチュをもらうんだワン

 

 

 


f:id:renkunno:20190726133745j:image

 

ママには ダブルオテ してあげるんだ

 

 

 

なのに、なのに

 

 

テレビでブラスバンド演奏してたからって

パパがボクのオテテを・・・

 

 


f:id:renkunno:20190726133723j:image

 

振りまわしたんだワン

 

 


f:id:renkunno:20190726133757j:image

 

リズムにあわせるなっちゅーに

 

 

 


f:id:renkunno:20190726133734j:image

 

遊び過ぎだワン

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190726133717j:image

 

モー! いい加減にしてくれだワン!

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190726133728j:image

 

ボクはママに ダブルオテ したいのにぃ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190726133752j:image

 

パパにこん限りあそばれたれん君なんでした

 

 

 

 

 

あ、もちろんこの後ママからオヤチュをゲットして

 

もちろん歯磨きもしました

 

 

 

パパの口癖は

『パパの抱っこは美味しい抱っこ〜』

なんですが たまーに こんな風に遊ばれちゃいます

 

 

可愛いから、仕方ないですよねぇ😆

 

 

 

 

でもでも きっと

ボクで遊びやがって‼️ 

ボクはおもちゃじゃねぇーーー‼️

 

って、思ってるんだろぅなぁ。。