renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気が付いて頂けるでしょぅか?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のれん君 ちょっといつもと違います

気が付いて頂けるでしょぅか?

よーく、見て下さいね

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190725160049j:image

 

お昼寝から目覚めたところです

寝ボケてます

 

 

 

ボケボケしながら超接近🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20190725160040j:image

 

オヤチュ ですか?

 

 

いえいえ、まだまだ、よ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190725160055j:image

 

桃🍑でも いーワン

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190725160100j:image

 

あ、ボクのお肉の入ってる野菜室

ゴハンの時間だったワン

 

 

 

 

いえいえ、まだですよん

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190725160045j:image

ハヤク デテオイデー 肉🍖肉🥩

 

 

 

 

 

いえいえ、

まだまだゴハンの時間には早過ぎですよ💧

 

 

 

 

 

どうでしょぅ

気付いて頂けたでしょうか⁉️

 

 

 

 

 

 

実は・・

 

 

ちょっと マナーシートの中で

オ◯ンチン がムレムレ になってしまったので

 

久々に

オ◯ンチン解放タイム だったのです

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190725160033j:image

 

ね⁉️

 

いつものブルーの してないでしょぅ

 

 

 

 

 

 

普段はこの状態 ↓  なのです

 

f:id:renkunno:20190725222321j:image

多分暑すぎて 催しても そのままでいたんだと思われます

めんどくさかったのかも❔❕

 

 

 

 

 

昨日のコメントで‥

せっかくオヤツに桃🍑あげたのに ワンちゃんが食べてくれなかったって ありました

ワンちゃんにも好みがあるんだと思います

ウチは大好きなんですが… それでも甘くないときは

あんまり〜の時があるんです

超ヒット❕の時は ガンガンやってきます

ちょうだい攻撃連発です

糖度計よりれん君の反応のほうが正確なんです💦

今年はまぁまぁ みたいです

去年はもーっと美味しかったんですけど

気候次第のフルーツですから、

これからが乞うご期待❣️ です