renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

【祝】15歳のお誕生日❗️ お肉でお祝いよぉー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

連日猛暑💧 

暑っいですねぇ💧

こう暑いと食欲ガタ落ちですよね

 

 

 

もー、🍻水分🥤 だけでいいわぁー😩

なんて思います

 

 

そんなママに比べて

 

食欲旺盛なれん君❗️

 

 

 

朝からゴハンの催促 です

 

f:id:renkunno:20190801141009j:image

今朝は4時前から起こしてくれました

 

 

元気な証拠なんですが

😪なかなか まだまだ 眠たい 時間です

 

 

 

まぁ、彼は食後はしっかり二度寝して

 

またまた、ママに勝手にベットごと移動され

 

 

爆睡するんですけど、ね

 

昨日のお昼寝です

      ⬇︎


f:id:renkunno:20190801141016j:image

💤💤💤

 

 

 

 

でもね❗️

 

 

今日はね❗️

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190801141022j:image

 

じゃじゃじゃーん‼️

 

今日は 8月1日 ‼️

 

れん君の15歳のお誕生日🎉‼️

 

なんです

コメントたくさん頂きました

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

パパとお肉を買いに行きました

れん君の為に、ワンランクアップのお肉です

 

れん君様は モモステーキ❤️

 

人間は焼肉です

 

脂の少ないモモステーキ❣️

 

 

きっと喜んでくれるはず!

 

 

 

f:id:renkunno:20190801174745j:image

いつものパパのゴハンにステーキ肉トッピンぐー

すでに匂ってる?

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190801174806j:image

あー パパずるい!

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190801174800j:image

もうパパに釘付けです

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190801174727j:image

あーあー ずるいわぁー😩

ゴハンの前にずっるーい

 

 

 

 

 

いつもよりスタンバイもバッチリでした


f:id:renkunno:20190801174754j:image

ナンカいつもと違うワン

食いつき方がいつもと全然違います

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190801174736j:image

モグモグ

 

 

 

 

もぉ、声をかけても 全然無視 です

 

あっという間に完食です

 

美味しかったんでしょうねぇ

 

 

 

人間のゴハンの間も・・・

ウロウロ🐾🐾  

れん君のお陰で人間も久々に焼き肉でした

ごちそうさま

 

 

ワンちゃんって

1年で人間の4歳分 歳をとるんだから、

ほぼ4年に一度のオリンピック みたいだね

 

のママ発言にパパが…

🗣じゃぁ 3ヶ月に一度、お祝いしよう

 

って😆

どんだけお肉が好きなんだぁ〜

 

 

ま、そんなことで

次回のお誕生日のお祝いは 11月にまた⁉️

かもしれません

 

 

 

ゴハンの後は

 

f:id:renkunno:20190801224246j:image

なかなかデッカい桃🍑でしょ

 

 


f:id:renkunno:20190801224226j:image

ふふふっ

モモステーキの後はモモだワン💖

 

 

 

 

ちょっと普段よりあげすぎたかも💦

まー、お誕生日だから いーことにしとこうね

 

 

 

 

来年も 再来年も その次も

ずーっとお祝いしようね❣️