renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

作戦成功

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝からずーっと雨が降っていました

終日雨なんて、【晴れの国岡山】ではめったにないので『お日様パワーって凄いなぁ』なんて、改めて久しぶりに思いました 

陽がささないので朝が来てないと思っているようで、れん君もゆっくり二度寝にひたっていました

 


f:id:renkunno:20201102132638j:image

アシが揃ってるよぉ

 

 


f:id:renkunno:20201102132626j:image

クゥゥ💤💤💤

 

 

このまま起きないかも? 

 

 

しかしこの後、自然に呼ばれたようで仕方なく起き出してきて、用だけたしたらまた眠り始めてしまいました 気温が下がってくると段々ちかくなりますもんね

 

 


f:id:renkunno:20201102132610j:image

あー、またお鼻が曲がってるぅ

 

 


f:id:renkunno:20201102132643j:image

オデコも鼻もカタチが変形しちゃいそぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20201102164157j:image

何時間でもイケルワン

 

 

f:id:renkunno:20201102164123j:image

明るいけど、まだ雨が降っていました

 

 

 

まあ、よく眠っていました

どんだけ寝ダメするんだか、億万長者にでもなれそうです😅

 

 

昼間に良く眠っていたせいか?はたまた策略か?

ゴハン後はコタツの周りを沢山沢山歩いていました 正確には歩き回っていました

ゴロンとしているパパの後ろを通ろうと、背後に回り込んではヒィィーン💦とアピールし、パパをゆっくりゴロゴロさせてやらないワン作戦でした

 

 

この勝負、結果は

 

 

f:id:renkunno:20201102225320j:image

呆気なくパパに捕まえられてしまう💧

 

 

パパの勝利かと思わせといてからの

 

 


f:id:renkunno:20201102225315j:image

ちゃっかりオヤツをゲットです

 

 

前の日のササミの残りが沢山あったので何回も貰っていました

さすが❗️ 偉いわぁー😆 やるぅー❗️

可愛いのはですねぇ

 

 

彼は自覚しているんです

どんだけ自分が可愛いか🤣

 

 

 


f:id:renkunno:20201102225310j:image

 

はい、もちろん昨日もれん君の圧勝❗️だったことは言うまでもありません

 

 

この勝負の前には、私とのデザート合戦があったのですが・・・それはご想像におまかせします

私が勝てるわけありましぇん

 

 

彼にとっては死活問題❔ ですが、ウチは毎回お犬様の連戦連勝

あ、いつもの事でした😅