renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そんな日もあるのよ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨がパラついていました

 

お散歩行けないかも‥

 

f:id:renkunno:20240131135820j:image

ナンデスト

 


f:id:renkunno:20240131135817j:image

ニホンゴワカリマセーン

 

 

人間の朝ごはん後も、パパから

天気悪いなぁー

等と絡まれていたワンです

 


f:id:renkunno:20240131140011j:image

嫌な予感しかしない

 

 

諦めかけていた頃、パラついていたにも関わらず

陽がさしてきたので

気休めに肉球まわりのオケケをカットしていたら

案の定何回目かわからない二度寝をしかけていたワンです

 


f:id:renkunno:20240131135803j:image

クゥゥ

 

 

でも、諦めなければいつかは願いは叶う!

 

なんとなく行けそうな気がして公園へ行ってみました

 

でも、やっぱりパラパラしてしまって

 

木の下を選びつつ本の20分くらいだったでしょうか

とりあえずお散歩してきました

 


f:id:renkunno:20240131135806j:image

振り返る顔が満足していない気がしました

 

が、

 


f:id:renkunno:20240131135810j:image

コレよりはマシだったかも(笑)

 

 

この後やっぱりパラパラ降り始めたので

ダッシュで撤収する事になったのでした

 

 

まぁまぁ、ちょっとでもお散歩できたから

勘弁してよね

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ