renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ネオキが悪いワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

アウトレットへ行った日でした

 

夜ごはんは出来合のハンバーグ

手抜きだけど美味しいんです

 

さあ『イタダキマス』の瞬間、お昼寝から目覚められないれん君が

パパのコタツの定位置に陣取っていました

 

こうすれば‥

 

とパパが徐に布団ごと持ち上げました

 

れん君動かないなぁ じゃぁこれでいっか

 

 

f:id:renkunno:20240129190334j:image

上から見た図

 

何のことかわかりませんね

では角度を変えてもう1枚



f:id:renkunno:20240129190343j:image

手前に座っているのがパパです れん君はパパの上

 

 

この後うんともすんとも言わず

パパのご飯の間中この体勢で爆睡していました

 

 

ヒトのそばが大好きなれん君と

爆睡しているのを嬉しそうに見ながらご飯を食べていたパパなのでした

 

 

れん君が居てくれたからご飯のオカワリしなくてすんだ( ✌︎'ω')✌︎

 

我が家はご飯のオカワリはパパ当番なので、この日は私が代わりにオカワリしました

ま、たまには良いけどね

 

 

目が覚めたら蹴られた囧

寝起きはよろしくないワンなのでした

 

私も朝よく蹴られてますf^_^;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ