renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

勝手な想像

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ある日のお昼寝

クーラーのきいたヒンヤリな部屋での事でした

 

 

f:id:renkunno:20200612172515j:image

きっと美味しい夢の真っ最中だったんでしょぅ

 

 


f:id:renkunno:20200612172509j:image

ふと、現実の世界に引き戻されたら

美味しかったものが見えなくなってしまって

アルミプレートに写ってみえたんでしょうか

イソップ童話の川を覗くキツネ状態?

 

 


f:id:renkunno:20200612172944j:image

こぼしちゃった💦 とでも思ったんでしょうか

 

 

 


f:id:renkunno:20200612172502j:image

案外美味しかったんでしょうか 相当長くなめていました

 

 

 

 

 

そして、またある日の事

 

 

f:id:renkunno:20200711230231j:image

爆睡していると思っていたら

 

 


f:id:renkunno:20200711230202j:image

おもむろに何かを見つめていました

 

 


f:id:renkunno:20200711230254j:image

やっぱり何かこぼしたんでしょぅ 夢で。

 

 


f:id:renkunno:20200711230155j:image

勿体ないオバケも逃げていくくらい

 

 


f:id:renkunno:20200711230122j:image

ペロペロと

 

 


f:id:renkunno:20200711230259j:image

ドンダケこぼしたのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230207j:image

いや、薄くのばしているのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230213j:image

貯金しようとしているのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230140j:image

我に帰ったのか?と思わせといてからの

 

 


f:id:renkunno:20200711230145j:image

またまた?

 

 


f:id:renkunno:20200711230150j:image

追加のオカワリでもあったのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230237j:image

いや、何か美味しいものが湧いてきているのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230127j:image

美味しそうに

 

 


f:id:renkunno:20200711230225j:image

飽きもせず

 

 


f:id:renkunno:20200711230135j:image

ヒンヤリプレートだったはずなんですが、実は違ったのか?

 

 


f:id:renkunno:20200711230309j:image

まだなめる?

 

 


f:id:renkunno:20200711230316j:image

鼻でチェックまでして?

 

 


f:id:renkunno:20200711230242j:image

どこまでも、どこまでも、続く?

 

 


f:id:renkunno:20200711230248j:image

移動しているんですけど

 

 


f:id:renkunno:20200711230219j:image

そんなとこまで?

 

 

冬に冬眠する動物は、夏の間に食べれるだけ食べて脂肪を蓄えておくんですよね

何ヶ月も食べずに眠って冬を越すんですもんね

 

でも❗️ れん君は冬眠しないんだけどなぁー🙄

 

 

ホームセンターで購入したヒンヤリアルミプレート

 

ウチのは・・

 

 

f:id:renkunno:20200712125117j:image

 

もしかして、なめると味がでるのか???

イチゴかバナナか、歯磨き粉でそんな味付きが昔ありましたよね

 

本当のところ興味深々なんですが、なめてみようとは思えません 飼い主失格でしょうか😥

 

あ、ちゃんとゴハンはあげていますよ

けっして虐待なんてしていませんよ

オヤツもちょっぴりだけどあげているんですよ

 

まだまだ分からない事だらけです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200712130441j:image

ワカッテタマルカ💤💤

 

 

今日は雨上がり、心地よい位の西風が入ってきていてクーラーなしで過ごせています

れん君がハァハァと起きてきたらクーラーにしようかと思っていたんですが・・この調子だと夕方まで爆睡コースかもしれません

 

久々の静かな日曜日

近所の工事もお休みで、騒音が無いってこんなに快適になんだ🥺としみじみ実感してしまいます

毎日毎日騒音の中で暮らしていると感覚が麻痺してくるんでしょうね

そんなにど田舎でもないのに静かぁ〜だと思えてきます 

 

普通何気ない日常って最高です

 

コロナも災害もない普通の暮らしに1日でも早くもどれますように