renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気にならない

 

こんにちは れん君ママです

 

 

我が家のリビングのレースのカーテンです

お気付き頂けますか?

 

f:id:renkunno:20200917131300j:image

決してカーテンの汚れ自慢ではありません😅

 

 

チラッと、見えてるんです

 

 

ほら、

 

 

ね⁉️

 

 

 


f:id:renkunno:20200917131254j:image

気にならないの?

気にならないワン

 

 

クーラーの風でチラチラ動くレースのカーテンが、れん君のお鼻の先を見え隠れさせるんです

 

 

 

 

まだまだ暑かった頃、クーラーで揺れるカーテンを撮っていたんですがアップし損なっていました

 

そしたら、日中もすっかり涼しくなってきて最近は逆パターンです

 

 

 

f:id:renkunno:20200920154852j:image

またカーテンの汚れが💧

 

 


f:id:renkunno:20200920154902j:image

外からの風でこんなになります

 

 


f:id:renkunno:20200920154856j:image

すっぽりカーテンの中へ

 

 

気にならないんでしょうか

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

 

 

f:id:renkunno:20200921131439j:image

いつもと違う場所でお昼寝していました

 

 

 

f:id:renkunno:20200921131507j:image

肉球がガサガサっぽくなっていたので、このまま肉球クリームをぬりぬりしてみようと思い立ちました

 

 


f:id:renkunno:20200921131446j:image

カサカサでしょ

 

⬇︎

 


f:id:renkunno:20200921131454j:image

ちょっとしっとり😊

もちろん、勝手にしてくれモードだったので、この後も爆睡していました

 

 

ついでに肉球まわりの毛のカットもハサミでチョキチョキしちゃいました

 

もちろん彼は

勝手にしてくれぇ

でした

 

 

多分気にならないんだと思います

 

 

なので、時々勝手にします

もちろん、起こさないように、痛くない様に、体勢もそのままで、です

 

 

こういう時は、助かります

難を言えば、左右どちらかが下敷きになっていてカタチンになるくらいです

 

 

多分気がつかないでしょう‥ もちろん時間差、日にち差で両方していますから😅

 

 

今日で4連休も最終日

若い頃は連休に家に居るなんて‥ 我慢できなかったように記憶してますが、最近ではめっきり気にならなくなりました コロナでステイホーム続きなのも影響してるのかもしれません どこかへ行こう❕行きたい❕とあおられるテレビ番組も減っているのが原因かもしれません でもやっぱり死ぬまでには世界遺産でみるアソコとかに行ってみたいなぁ🙄 って、そんな所は今は多分行けないんですよねぇ

 

で、ぼーっとしていたら1日はあっという間に過ぎていくんです でも、そんなのも気にならなくなりました

 

そんなに悪くもありません

ダラダラしながら、ゴロゴロしているれん君チェックをしていたら・・

きっと今日も日が暮れてしまうでしょう😅

 

 

最終日、皆さん楽しんで下さいね