renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

動かないワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

やっとれん君の快適な睡眠温度が23度だと気がついてホッとしていたのに‥ 何故か二度寝の最中にやっぱり❔お布団からはみでてしまっていました

あーぁ😩

 

 

 

f:id:renkunno:20200614131116j:image

足がそろってるー

 

 

 

f:id:renkunno:20200614131121j:image

横からだとこんな😅

 

 

 

朝ごはんを食べた後の二度寝からなかなか起きて来ませんでした

 

リビングにクーラーをつけても

 

移動して来ませんでした

 

なので

 

もちろん❔❕

 

ホットドックにして移動しちゃいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200614124004j:image

ナンダナンダワン

 

 

 

f:id:renkunno:20200614124012j:image

フンッ

 

 

運ばれたのも無視無視❗️

 

このまま夕方まで爆睡か❔

 

 

 

ふと見ると

 

 

f:id:renkunno:20200614163503j:image

 

ちょっとだけ移動していました

いつの間に😳

 

よっぽど動きたくなかったんでしょう

 

日曜日ですもんね

 

それにしてもよく眠っています

 

夜もイビキをかいてグーグー眠っていましたが、昼は昼でスースーと

これ、人間だったらオヤジを通り越してジジイですよ

ジジイのイビキなんて聞けたもんじゃありませんよ

ワンちゃんだから、ですよ

れん君がワンちゃんで良かったぁー😆