renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝のその後

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

やっぱり昨日も夕方までお昼寝を満喫していたれん君です

🐶ステイお布団推進委員会委員長なのだワン❗️

 

 

 

と、

 

フンッ フンッ

 

なにやら鼻を鳴らして呼ばれた気がして、行ってみるとお布団からは無事に1人で脱出できていました

たまに、足がもたついて出られないんですよ

 

 

 


f:id:renkunno:20200428162553j:image

完全に起きぬけの寝坊助さんですね

 

 

と、

 

 


f:id:renkunno:20200428162604j:image

顔をそむけたりして・・

 

 

それでも

 

 


f:id:renkunno:20200428162558j:image

どーしたんでしょぅ。。

 

 

明るいから見えてないはずはないんですが‥

 

起きたらオヤツを目当てに目指してくるはずなのに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ!

 

 

見逃しませんでしたよ😳

 

 

 


f:id:renkunno:20200428162616j:image

シッポがピン立ちです

 

 

あきらかなる現行犯です!

 

 

本人も観念したのか・・

 

 

いやいや、すっとぼけとくか状態か?

 

 

 


f:id:renkunno:20200428162610j:image

えっとねー

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200429045152j:image

バレたかなぁー❔❔❔

 

 

バレバレでーす

 

 

 

この後マナーパンツがタポンタポンだった事は言うまでもありません

恐るべし吸収力

 

 

まあ、朝ごはんが4時すぎだったので、ほぼ半日してなかったんですからね、当たり前ですね

 

 

 

ステイお布団してると、こうなるんですねぇ😩