renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

鼻でつかうんだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

あんまりお昼寝の邪魔はするつもりはないんですが

鼻をフンッと鳴らされると呼ばれた?とついつい反応してしまい、結果起こしてしまったりします

無意識にオシッ◯の催促をされているような気がするんです

その通り❕の時もあり、ハズレの時もあります💧

実際、朝一は布団の中から鼻をならして呼びます(呼ばれます)

その鼻息でオシッ◯でるーの時もあり、間に合わない時はオシッ◯でたーになります

聞こえるんです

爆睡していても、何故か鼻息というか、鼻を鳴らす音が聞こえるんです

不思議ですよねぇ、目覚し時計だとカラダも頭もイヤイヤな反応をするのに、この鼻息にかけては速攻目が覚めるんです👀

あ、以前気がつくのが遅すぎて目が覚めたら踏ん張りポーズをとっていた事があって、その時は超焦りました💦💦💦

 

 

 

さぁ、この状態からいつ鼻をならすことやら

 

 

f:id:renkunno:20200119135750j:image

 

最近は黄色っ鼻になっていないので(つまっていないので)音も当然澄んでいます 濁っていないって事です😅

 

 

f:id:renkunno:20200119141528j:image

すぅぅ💤

 

あーあ、舌なんて出して・・

 

 

 

 


アゴでつかわれるなんて言いますが、鼻でつかわれる飼い主・・ どんだけ親バカなんだか💧

 

 

 

 

フンッ

 

鼻を鳴らされて見に行くと

 

 

f:id:renkunno:20200119154632j:image

むくっ

 

 


f:id:renkunno:20200119154452j:image

聞こえた?

 

 

 

昨日はアタリ❗️ うん◯でしたぁ〜😁

 

 

うん❔ これ、喜ぶところ❔🙄

 

 

 


f:id:renkunno:20200119165353j:image

僕はつかってないワン 勝手につかわれてるだけだワン

きっとれん君はそう思っているでしょぅ💧